まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽ナマケモノがくり出す🐵サイコ~ウ!の抜きテク😱

今週のお題「最近あったちょっといいこと」


 I'M obsessed、、、』

😌💓

ありがとうございます💓

先日、外国語で長文のコメントをいただきました。
英語でいただけると
少しわかりますので
母国語のとなりに
英語で書いていただけると
とってもありがたいです🙏

目指せインターナショナル🌱😉🌱世界はひとつ!

ほんとに
心から嬉しいです❤️


私はコメントのやりとりが
まだ上手く出来ません。

(言葉へたくそ😂)

書いたことと伝えたいことが

微妙にずれているから

すっごく

送信ボタン押すときに

不安になるんです。


なのでコメントは非公開にしています。

皆さんからのコメントは

何度も読み返し

喜んでおります😌🌱💕

すいません。

ブログを通してお礼申し上げます。

ありがとうございました😭💓


🌱🌱🌱



まきっちFCは
少年サッカーに
夢中
☁️

小さな幸せと
小さな問題を見つけたら
自由に書いていく

ママブログ


😌🌱💓



今日はママのたわごとの日😘💓


さっそく

いきま~す🎵




ナマケモノ🐵が機敏になり

ナマケモノ🐵にやられたら

イラッと

きますか?



『クラゲのレゲエ』

は弟くん。

お兄ちゃんは


『ナマケモノのじゃず』


今日はお兄ちゃんの
 
最強抜き技

(重心ずらし)

ジャズみたいな

テイクファイブ🎵😘🎵


について

書きたいと思います。~



いちに さんっし ゴー

いちに さんっし ゴーです。


2回言いました😝



動画でも探してみたし

色んなフェイント見たことあるけど


これやってる人

見たことないんですよね。


格上

トレセン


の友だちでも 

初見
 
らしく


『😲‼️  なにそれ~⁉️』 

と言われた

しろものです。

 
中学のとき同級生は
 
一対一で抜かれて

悔しくて殴りかかった

というエピソードもあります。
  

ナマケモノが  
すいっ

と、 いとも簡単に


軽やかに

これをやると 
 
みんな、騙されるから


『イラッ』


と くるのかな。 
  
おちょくられた


と、思われるんでしょうか。




ママにはわかりません。


いつか古い動画見つけて

紹介しようと思っています。




🌱🌱🌱

なぜ

いつか



なのか。

 
それは

まだ弟くんが


その域に

その粋に


達していないから。


くらげ弟が


その技を身に付けたら、、


その時に

😌💕🌱




ずっと足の使い方


教えてるけど


やろうとしない


クイック

無重力 イン


ストップの無重力

重心スライド




同時にやる
 

抜き去る。


ストップではなく

スップ

みたいな感じ。




まあ

気長に待つか、、




つづく🌱


f:id:S48:20211205073055j:plain



いつの日か

見つけたら

その時はぜひ一対一やってみてください😉

たぶんやる、、と思う😏🤘