まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFUKUOKA⚽秋のうた🎵新庄剛志さんの風🌱ゆりこさんの風💕

下書き公開😝🎵

  ↓

今週のお題「秋の歌」

秋の歌、口ずさむ



🌱🌱🌱

福岡市のお父さんお母さん


f:id:S48:20211113110318j:plain


秋の歌

つい、口ずさむ🎵


その
思い出が


博多の絆を生みます😍💕




可愛らしい1年生好例の

チエッコリー玉入れ

二酸化マンガン、酸化マンガン🎵



4年生

やーれんそうらんどっこいしょ🎵


頭から離れない季節


💕






🌱🌱🌱日記🌱🌱🌱

きょうは

曇り空のした


運動会の応援に行ってきました🎵

f:id:S48:20211113110642j:plain



🌱🌱🌱

かけっこに

情熱をぶつける!


彼は分析をしていました。


前日「また今日もビリだった」


しかし、雨が降って泥になれば

俺は勝てるかもしれんと


サッカーでぬかるみを走るのは

慣れている

誰よりも



他の子には

負けられんと

プライドをもっているのです

足の筋肉は

見せかけではない



🌱🌱🌱


すると今日は

少し運が傾き

湿り気味のグラウンド


惜しかったな~


でも、めっちゃ最終走者組の、なかで

いい走りしてたよ~


体幹しっかり素敵に走れてた💕



🌱🌱🌱



1位になれず


グラウンド中に響きわたるほどの


悔し泣き😭


してほしかったけど


全然そんな子いない


時代だな~




私の時代


福岡市のN小学校には


新庄剛志さんと佐伯夕利子さんがいます






グラウンド中に

悔し泣きが響き渡ったのは

小学校時代の

新庄剛志選手のはなし
 

二位では許されない

運動会かけっこでの

負けず嫌い

エピソード

(たしかそれは6年生のときだったと、、)




自分の感情に正直💓

くやしさを表現できる💓

素直さ💓


かけっこでも

真剣勝負なんだ


❤️


気にしない

自分は自分



人にどう見られるかなんか

ふっとぶ

大切な感覚🍀




誇らしき

九州の男たい😍❤️



いまの日本に必要なひと

40代でチャレンジャー❤️😍❤️



このN小学校エピソードは

ビジャレアル佐伯夕利子さんのもの


誇らしか~❤️

夕利子さん

強い人😌

自分の感覚と

自分の足で

切り開く人生

人柄から引き寄せる人と人


日本の太陽になる人


福岡に生きて

よかった~😌💓




おふたりとこの地で育った喜びと



日本の元気💓



思うようにいかないスポーツとウィルス

人の力が試される時代


光が差し込んで😌✋



🔆










サッカー愛に関しては💕

負けず嫌い



私にはそれしか、ないけど💕


だからこそ


出来ることもある



みらいへ😆👊