まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽【子供の夢は子供のもの私の夢も子供のもの】😊🌱💕

今週のお題「読書の秋」

f:id:S48:20211029081141p:plain


なるべく小さな幸せと~😊💕🌱

はーい✋まきっちです💓


今日は


いち【変人】の ひと蹴りごと


の日😁❤️

夢を語ります🌱🌱🌱







私の夢は

福岡の三大祭に

【福岡ピボーテ祭り😁❤️】

を入れることです。



まずは

クラウドファンディングで

博多ピボーテ大会をやります💓


わかっちゃったんです。


歴代最高ピボーテを判定する方法😉💕



だから

大会やりたいんです。



そして日本に

この全国大会を根付かせる😍❤️


判定方法が分かれば

歴代最高ピボーテになる逸材を

はやく見つけて

ただしく取り扱えるようになります。


【ピボーテりょくの可視化】

【スコアを使うので素人でも分かるようになります】





根性論や

暴言暴力指導や

圧倒的地位からの威嚇や

内申点、推薦枠の権力から




彼らを守れるかもしれません。


幼少期に潰されなくて済みます

青年期でも見つからず

ハードワーク一本で潰される


ことにならずに済みます。


想像してみてください。


日本人の皮をかぶったペドリが(今はピボーテではない)


日本代表に入ってきたら

部活に入部してきたら

あなたの少年サッカークラブに入ってきたら

幼稚園サッカースクールに入ってきたら



あなたは

彼に最高のサッカー環境を

与えてあげられますか



日本代表にペドリ入ってきたら

どんなポジションで

どう

起用しますか?



ぜひ

ペドリの取扱い説明書を


お持ちになって


待っていて下さい。

必ず


福岡は

ペドリを


たくさん排出できる


地域になります。


して見せます。



それが私の夢です😉🌱💕