まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽すごい子🙆‍♀️🌱

おはようございます🌱

はーい✋まきっちです🌱😊💕


小さな幸せ見つけました。



セットプレーでのマークのつきかた

これは

ほんと完成度に個人差があるんですが

基本、ボールウォッチャーはやられます。

私は瞬間
我が子しか見ていないので  

いつもなら
動画で失点分析をするのですが


「ごめんいまの俺のとこ」


って

言った子がいたんですって。


コーナーキック

人が激しく重なるゴール前



すごい😂💕

その子はほとんどフィールドに出ないのに

そんなこと言えるって

すごい

ですよね。



絶対うまくなるわー😭😭😭❤️


昨日はほんと嬉しい事が多かった❤️


f:id:S48:20211025093310j:plain



フットボールのすてき❤️




今週のお題「読書の秋」

今日は

懐かしく

松木さんの本か

サーシャバインコーチのやつ

読もうかな


どちらも

いつも前向き

オーラ

💕🙆💕