まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFUKUOKA⚽カオスもたまには大事😊🌱💕

今週のお題「今月の目標」



おはようございます。

今日は久しぶりのオフです🌞🌄⭐
 
なんて幸せなの😆🍀

子供たちも全員ゴーしたので

今日はどうしようかな~

、、う、ん。


『ジャマイカ~🇯🇲🎵』




カナビスのお香

じゃんじゃん炊いて

満喫する~❤️

ドリンクは何にしようかな~❤️

で、

普通なら音楽🎵ですよね。

でも、私はサッカー観賞⚽

プレミアリーグ⭐

ためて、ためて、まとめてぎゅー


するのです。




~「今月の目標」

休みの日は全力で休むこと😉🌱    ~




🌱🌱🌱🌱そのまえに日記かく人😆🌱🌱🌱🌱


先週末の雁ノ巣サッカーがカオスすぎて


(雁が『巣』のカオス😆🐤🐣🐥🐦🐔🦉)






我が子は

半歩の速さと

半歩の踏み込みと

半歩のタックルが


伸びました😆😘😍👍


最大限を引き出す指導、成長の場に感謝❤️

コーチ
ありがとうございます

みんな
よく頑張ったよね~✌️


いつもは

「ないす~!」「がんばれ~!」

「ないすシュート!」



こんなかんじに応援していますが
(子供に聞こえない距離と声で)
 

その日は


「○○かっこいい~❤️」

と、


選手の個性的なプレーに

惚れ惚れしながら応援していました。


ほんと、誰1人かぶらない個性が

まぶしい😆💕


🌱🌱🌱🎵


攻撃になった瞬間にパスコース作れるメンバーは

何人かお休みだったので

そのポジションに

いつもは立てない子が立てて


スタートライン!





もっと一緒にやろう


そしたら


もっと広がれるようになるから


キーパーにとって怖い場所でパスを受ける

そのためのポジションとり

自分が引き連れて相手ディフェンダーを広げ


それによって生まれるスペースも


分かるようになるから



❤️多くの子がそれを

感じれる

見れる

動ける

それがトレーニングマッチの魅力❤️


カオスが最高にまぶしい🌞🌄


f:id:S48:20211006085032j:plain



半歩ずつ半歩ずつ


成長


これを繰り返すと


どうなるか


楽しみだね~💕




公園サッカーも


1ヶ月以上ぶりに復活!


「あけました。 緊急事態? あけました。」

「ありがとう 休んだからこそ 得る躍動」


久しぶりの仲間と😘





やっ


f:id:S48:20211006085718j:plain

f:id:S48:20211006085815j:plain

f:id:S48:20211006085845j:plain

f:id:S48:20211006085743j:plain

f:id:S48:20211006090241j:plain

f:id:S48:20211006090253j:plain

f:id:S48:20211006090303j:plain



f:id:S48:20211006091651j:plain

  ↑

私には息子がこんなかんじに
見えています😄🌱


『あき高く 羽を広げて ながむ大地』