まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽『😱ショックな日』『木暮先輩とゴリ』~サッカーママの気付いたこと、たわごとの回。

今日はサッカーママのたわごと😝🎵



『許す、いや、好き!』第2話




今日も私がファンであるあのチームと対戦

雨が降る前に出来ました😉🌱


神無月くん(強烈な個性)

キャプテン(全体のバランスをとる男)

について。

私は彼らをどんだけ見ても飽きません😏👍


前と後ろにこの2人がいる場合

楽しくてしょうがない。

前半は神無月くんに2回決定期を作られ

1点やられました。(シュートしたのはフィニッシャー1号と2号)



あ~😌💓

うちにも

彼らに対抗する個性が必要だ~。



前半0ー1







すると🌱🌱🌱😍




今日は後半から



ついにあの子がフィールド復帰😍🎵




嬉しい❤️

やっぱ全然違うのよ

ヘビーなの❤️ 

スラムダンクでいうゴリみたいな☺️



結果は

0ー0

だったけど

可能性を感じる0ー0




そしてもう1人❤️


我がチームの

『木暮さん』(スラムダンクでいうと)



謙虚だけど

いい仕事する人❤️

自分のペースでこつこつ努力する人❤️

責任感がある人❤️


この子も後半から出てきた🎵

さあ、いつもにない2人が

一緒に出てきたら

わくわくするよ~💓



木暮さん!

最後尾ピンチの場面から




『右に大きくはがして前に運んだ~!』


タッチラインに沿ってドリブル!


寄せてきたディフェンダーをどうする?



いつもなら

パスか切り返すか、、、




『ダブルタッチ出た~!』




木暮さんが活躍する回


みんな好きですよね~?(スラムダンクで)




まさに、それと同じ感情😍❤️


初のダブルタッチがきれいに決まり


縦突破成功!


中に走り込んでいたゴリ先輩に

パス流した~!

惜しくも

前に出てきたキーパーに吸いとられてしまったけど、



今日一番のナイスプレーに


ありがとう❤️❤️❤️~👍



今後も  


超レアな

ゴリ先輩と木暮先輩の活躍から

目が離せない👀⭐





🌱🌱🌱

〈おまけ〉



今日 、

フィニッシャー1号も 、

ゴールが決まったら、、



神無月ポーズをしていた~😅


f:id:S48:20210703201525j:plain

がーん😱


このポーズは

このチームのお決まりだったのか😂💦



親コーナーに向かってきてこのポーズするの


やっぱ


ん?


って


思うけど、、、



、、、



、、、



『許す!』


なぜなら私はすでに彼らのファン😄



それにしても、今日は

なんて日だ。

神無月ポーズは複数いることが分かった。


だから


彼を今日から


神無月くんとは呼べない。



強烈な個性くん、


呼ぶことにしよう。とりあえず。



いや、ジャニーズなみに


パフォーマンスするので


ジャニーズくんと


呼ぼう😄





🙏


本日のたわごと

おしまい🌱






今週のお題「住みたい場所」


スペイン


太陽のくに


☀️


建造物も❤️魅力


もちろん


フットボールも❤️⚽