まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽今日のたわごと『許す!いや好き!』

3つ前に書いた

神無月くん。←私が命名
(おふざけパフォーマー)


得点したあと

今日は親コーナーまで近寄ってきて

側転を披露。

もちろん

このポーズも3回くらい見た。



もう、すっかり

ファンである。

以前、通りすがり見かけた時は

「ん?😓なんだあのお調子者は」

と、思ったけど



いざ、うちが失点したときは


❤️


かっこよか

❤️


誰よりも走ってる。







しかも


ドリブルしながら(もちろんプレッシャー受けながら)

最終ラインまで

ひょいひょいと運んで

私の前まで来て(フェンス越し)


👀

チラッと私に流し目した
(まだプレッシャー受けている状態で)


直後

クロスを上げた


『ジャニーズか』






こいつは、、


えらいこっちゃ



たぶん私の違和感は


並々ならぬ才能 (に対してのもの)


本物になる人って



時間がスローモーションなのだ



何でただ黙って見ている観客を

見る余裕がある




フェンスの外から見ている時、

歩いている選手すら私など見ない。


(我が子は出てない後半戦だからビデオは持ってないとき。だからカメラを意識している訳ではない。)




きっと、

『誰のお母さんかな?』


っていう感じで私と目があったのだろうが


あのタイミング



いかんよ。



プレーも完璧やし。



身近に


こんなすごい選手


おった。



よく言われる
ながらリフティング

服を着ながらリフティングしたら
上手くなる


とか

のやつ


多分、彼は


試合中も


ながら



でやってる。








アンチもいそうな

強烈な個性


おった。




そんな今日の出来事でした。














今週のお題「一気読みした漫画」

はなくて、

シドニーシェルダン

一気読みしてしまいます。

大好き❤️