まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽朝の一句🌱ごめんなさい ただ出来る子が すごいだけ 😂

まずは前回のブログ

ごめんなさい。

日本代表の試合見ていて、

緊張した中で

最適解をやれる人なんて

一握りの才能だと

反省しました。



成長している子供がすごくて、

出来ないのが当たり前、

そう考えたら

できるみんなが素敵なんだと😌🌱



ありがとう😆💕

ほんとに素晴らしい環境で

やれていると

感謝💕

困ったちゃん

なんて

言って

ごめんなさい😫😭



ババアをね ゆるしておくれよ

ごめんなさい


⚽まきっちFC⚽😉💕🌱

今週のお題「575」



おはようございます。

昨日は朝、1時間フットサルしてきました😊🌱

公園サッカースクールのお友達と会うのは

1ヶ月以上ぶり

幼稚園からお世話になってるコーチとも😉



(公園はいつまで緊急事態なんでしょうか、、

『公園で できません なぜ? 福岡さん』)





f:id:S48:20210613060319j:plain




お互い

嬉しそう

「久しぶり~」

「背が伸びたね~」

なんて言いながら。



小さくて可愛い

神経ネットワーククラスの子達も

上手い上手い✋🎵✋


同学年だけど数ヶ月前まではたじたじで

動けなかった1人の子も

我が子とダイレクトで

バスを繋いでいるではありませんか😱

リスタートも

ベテランコンビのように、、



成長はやっ😱

離れていても

こころはひとつ!





フットサルの後は

おしゃべりして

海を眺めたり

魚を眺めたり

ちいさな幸せな時間を

過ごしました😊💕

f:id:S48:20210613062629j:plain


恋し海に 誰が一番? はしゃぐ童 
(小石海に)

f:id:S48:20210613062142j:plain




亀でかい えい下から見て! 笑ってる

f:id:S48:20210613062153j:plain




たいよーさん 投げて石減り ごめんなさい


海アイス 少年たちと 博多港
(愛す)

f:id:S48:20210613062241j:plain


🌱🌱🌱🌱

さて、今日も1日がんばろ~

幸せだなぁ~😍❤️

👊😄📢行ってきまーす⚽