まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽絵本『私のお弁当フォアグラ』

今週のお題「お弁当」

おはようございます。

そして、

ありがとうございます。

まずはお礼から入らせてください。

コメントを下さったKさん。Sさん。Yさん。

温かいお言葉に感激して

言葉が。。。涙に😣💕




私はコメント欄を非公開にしています。

『コメントのやりとり』に

全く自信がないからです。

私は

サッカーが好きすぎて

たまに

暴走します。

なので

みなさんに御迷惑をかけないよう

大人になるまで(成長するまで)

コメントのやりとりは

我慢します。😣💕


いただいたコメントは何度も読み返し

喜んでおります。

大切に私の心の引き出しに

しまっていきます🎵



あとひとつ、

コメント非公開にはもうひとつ理由が。。

誰にも言えない悩みを書きたい

そんな方を大歓迎します。

一人でも、助けたい

小さくても力になりたい!

そう思っています。

コメントに悩みを書いていただいた場合

名前や内容は非公開ですが

ブログを通してメッセージを送ります。

そんな活動を

していきたいと思います。

サッカーママの悩み、不安

いつでも、何でも書いて下さい!

同じ環境、同じ目線だからこそ

分かり合えること

あると思います。


怪我や心のケアについては

「博多っこナースのブログ」

でもいいです!





素人で、勉強不足ですが

皆さんのお力を借りながら

ブログ続けていけたら幸せです💕

ああ、、、

また長くなってしまった。

時を戻そ、、

いや、本題

絵本

『私のお弁当フォアグラ』

は、次の記事で、、、😆🌱




f:id:S48:20210427055958j:plain

『博多、よかとこ、一度はおいで。』

今はパンデミック、我慢の、とき、

一緒に乗り越えましょう!



よかことあるよ。まきっち🌱💕