まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽【親は桜の木のように】~成長は空のように「下書き」より

今週のお題「下書き」

🌱🌱🌱🌱🌱

桜が緑の実をつける季節

春風が爽やかに吹き抜けた🌱

桜の木が

小さく生まれた緑の実たちを

沢山の実たちを

抱えて

誇らしげに

立っている


ただ

立って

いるだけ


実をいっぱいに抱えて



太陽からの恵みを

大地からの恵みを



立っているだけで

もたらしている



環境を

プレゼントしている

んだよ

🌱昨日は桜の木の下で

そんな会話をしたようだ🌱



大人になると

失敗を恥じるようになり

子供を育てるときも

そのプライドを捨てきれずにいる



 
ようは大人にはプライドがあり

人にどう見られるかが

気になる



自分はちゃんとやってる

出来ない子供がわるいと



言わずにはいられない




すごい大人は

ただ何も言わず

環境をプレゼントしているのだ




失敗はウエルカムだ

それが自分が考えて選んだ道ならばね

やりたいことを我慢するな

誰がなんと言おうと


自分を卑下するな





大人に指示されたから

失敗したのも大人のせい


そんな風に育つな



桜の木に

プレゼントできないよ



爽やかな春風を



あなたにとって成長の1年になりますように🌱

フットボールを通して

こんな風に

大きくなれよ

沢山の子供たちの

お父さん

兄貴に

なるんだよ

今日の出会いに


感謝❤️

人は

必要なときに

必要な人と出会う🌱




あなたにとって成長の1年になりますように😊❤️🎁🎂 - YouTube



f:id:S48:20210411064249j:plain