まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

「大人」~セルヒオ・ラモスとブスケッツを好きな私は大人なのだ

今週のお題「あなたにとっての大人って」
     「大人になったなと感じるとき」

おはようございます。
成人式は全国ネットにのる
修羅の国ってどこだ?(\(^^)/)

どこちゃ。


さっそく

⚽まきっちFC⚽

「なるべく小さな幸せと~🎵💕はーい✋まきっちです」

本日のラインナップは

おうち時間は動画を見返して
気付きの時間にする🎵

レッツゴー!

(昨年3月~5月と一緒やん!)



全国高校サッカー

かっこよかったですよね~。

録画して2回目を見ました。


そして気づいたのです

今週のお題を見て、、


大人になったと感じたときって

あったかなぁ、、?


「はっ」



女子高生時代からずっと

好きになるのはゴレアドールばかり

いわゆる野球でいうと

よくホームラン打つ花形みたいな感覚

子供ですよね~

ちょっと

例えがおかしいか

いわゆる

ミーハー

ってやつです



でも自分の子供がサッカーしだして

ディフェンダーやキーパーに

魅力を感じるようになった



「これが大人になるってことか~」


(バカです\(^^)/)



守備の素晴らしさが分かったというか

切り替えの瞬間こそ薔薇色に輝くのです。



絶対に通せない場面で

通させない気迫

守るために身体をはること

にも心が奪われます。



きれいなシュート

スーパーゴールに味がなくなる瞬間

噛みすぎた?

甘味




https://youtu.be/t4V_tWErZcE


苦みや辛味が最高に旨い

今の私は新たな喜びを見つけた


「大人」


なのです。


そして


酸味や複雑なスパイスを

こよなく愛するセレブのように


さらなる深みへ踏み入れる。


 

https://youtu.be/cA18dBx11vs


「頭脳」

「分析」


に喜びを感じるのです。


「大人」❤️






いわゆる

ミーハーではなくなった瞬間


私は


「大人になったんだな」

と感じたのでした。


でも自分の子供だけは
いいシュートしたら嬉しい。


はい

「子供」

の私でたよ\(^^)/



ばか丸出しでも私は私(^^)



「大人ってなあに」

守るものが出来たとき
大人になったように見える

小学生のサッカー選手権でも

守るものがある
彼らの顔は

大人そのものです


彼らがランドセルを背負って

小学校に通う姿

想像出来ないくらい
 

凛々しい



大人より大人なんだよね

そりゃ

かっこいいわ





今週のお題
「大人」になっても子供になる瞬間。あるよね♥️

「上手に子供になれる人」
これぞ真の大人なのでは。

守るものが出来たとき
「子供も大人の顔になる瞬間」

話でした❤️



サッカーが大好きすぎる❤️

f:id:S48:20210117060430j:plain