まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽【鬼将の刃👹起用の呼吸】😆😍😝💕

なるべく小さな幸せと~🎵
はーいまきっちです😉💕

⚽まきっちFC⚽
本日のラインナップは、

「無観客試合は空から見る」😷

「ゴルママ13、遠隔でターゲットをロックオン」😁

「なに~!終了1分前に起用!ダイナモの起用タイミングが上手(鬼)すぎる!」

電光石火のカウンター!起動!
(再投入されてすぐ録画開始。ギリギリ間に合った奇跡の画像)



先日、所属クラブのワンカテゴリー上の2ndチームの試合に出していただける機会がありました。


めちゃめちゃ❤️うれしか~❤️


しか~し!

なんとコロナ対策で会場内での保護者、兄弟の応援は禁止。

になりました。

うん。仕方がない。
それでもやらせてもらえるだけ幸せだ。😌🌱

でも

みたい

見たい

みた~い。

気付いたら高いところに登っていました🙉
(※決して真似をしないで下さい)





残り時間60秒
野洲高校もびっくり👀
美しいパスから始まるカウンターでブザービート!


『チームワーク』 ⚽少年サッカー成長記⚽ - YouTube




①アタック!
f:id:S48:20201221184642j:plain



②マイボール!
f:id:S48:20201221184711j:plain

からの正確なパス!
f:id:S48:20201221191803j:plain








③早い正確な動き出しからのドリ!
f:id:S48:20201221191900j:plain
ラストパス!
f:id:S48:20201221184741j:plain







④コースに走り込む!
f:id:S48:20201221184812j:plain

ゴー-ール!
f:id:S48:20201221191927j:plain


やっぱいいな~少年サッカー⚽
毎回なにか少しずつ成長している。
①~④はフルでは出れない低学年の4人

それが力を合わせてもぎとった

『一点』

一点は一点

だけど

仲間と力を合わせて

一人一人が責任をもち役割をはたす

素晴らしいプレーによるもの。



私の中では映画鬼滅の刃を越えました😍😭



投入されて10秒で
起点のパス!

鬼だ👹

いや柱だ🔥

美しい🔥起用の呼吸、一の型🔥



もし、空からでもゴルゴでも

観戦ルールに

反すると判断されたら。

その時は、、、


こうべをたれてつくばいます😭

(無惨さま)






f:id:S48:20201221191932j:plain






お題「#買って良かった2020


「#買って良かった2021は、、、


【ドローン!】で決まり😁👍」来年の私。



だってコロナ渦、無観客試合
こんな素晴らしい

映画のような

シーン

見逃すわけには

いかないですよね❤️😉❤️

サッカーが大好きすぎる❤️😝❤️