まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽🌍世界がどんだけ変わっても変わらないものは②

今週のお題「感謝したいこと」



f:id:S48:20201203171051j:plain



サッカー愛を抑えたくない。

だからブログ続けます。

一瞬やめようか迷いましたが。

\(^^)/理由はのちほど

さっそく

⚽まきっちFC⚽~ママの日記

   ↓


「世界がどんだけ変わっても変わらないものは②」


詩「仲間」

コロナのなみがそこまできてる

社会が倒れるなら待てばいい

ひとのちからを信じよう


いのちが大事

でもいつだって命懸け\(^^)/ぼくらは


倒れたら手をさしのべ

ゴールの喜びだってあふれ出る

仲間がいるから

命懸けで飛び込む


ソーシャルディスタンス

リモートへ

世界は変わってしまうかもしれない


でも変わらないものはある

さしのべる手

ハイタッチ

仲間

いつか、いつだって、いつまでも

変わらない



https://youtu.be/_LhAAthiczI