まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

「老後は芋と井戸とポートフォリオ」~今週のお題【いも】

f:id:S48:20201025073717j:plain

今週のお題【いも】のため
いるかの日記🐬より
【老後は芋と、、💕】

🐬~くじらに会いたいなあ次に会ったらどんなこと話そう。そうだ、たまには老後のことなんて話してみようかな。

「飛蝗(ばった)さん 何で増えるの 教えてよ」
 
「芋つくる 土の中には 宝あり」

「電気ガス 次は水道 人の手に」

「半導体 ○に混ぜるよ マリオネト」

「○マシーン 主婦の直感 今が買い?」

「FRB FOMC まじですか」

「かんこよう にぱーじょうしょう なしたとき」

「支え棒 とれた とれそう 大勝負」

「選○戦 おちるおちるは 惑星か」

「ありがとう ~ Pフォリオ 老後は絵を描き 海をみる」

「海を見て ぼーっとするよさ わが人生」

「畑見て ぼーっとするのが わが実り」



自分の好きなものを選ぶ
自分がやってみたい新しいことを選ぶ
自分を信じる
自分の進みたい方にすすむ
「ともだちは海のにおい」
がバイブル
好奇心と素直さと世界の美しさ

「詩(はてなブログ)」
自由で最高🎵💕